2014/10/10

Published 10/10/2014 by with 0 comment

2014 写真集1

日常生活や小旅行などで撮った写真の中で自分なりにいい感じだと思うものや、自分にとってはスペシャルな出来事を収めた写真をピックアップしてみた。一応14年春から秋迄の分で、幾つかに分けてUPする。まだまだ画像はあるんだけど、手直しや(傾きとか露出補正とかトリミングとか大きなCCDゴミ取り)セレクトが案外大変なんだこれが。樂しいけど。そしたらジャンジャン並べていくか。


キノコ雲のような入道雲。


通常勤務のミータン。


目をつむっているのに眩しくて寝れないゼ。両手で隠してみるゼ。


ちょっと気になった道。


脚立に座り何かを主張するミータン。


展望台から。


風が強く吹くと回転するオブジェと海。


トマトとバジルは自家栽培。


たまにこんな夕日が見られる。


このプチトマトも庭で採れた。赤いものより酸味が少ない。


秘密基地の入り口。


散步中のミータン。


バッタ!?見るからにジャンプ力ありそう。


巨大な船体ブロック。カッコイイ断面。


橋台と西日。


滅多に人の来ない休憩所。


ずーっと信号のないサイクリングロード。(ただの田舎道)


非常に珍しいと思う建物。元温泉らしい。


生まれて初めての自家栽培(枝豆種蒔から)カメムシとの戦いだった。


親父がバイト先で貰ってきた黒鯛とハギ。鯛は刺し身と煮付け、ハギは焼いて食べた。買えば高いと思うと一層美味しく感じる。


瀬戸内海、まろやかな光。


夕日が沈む頃になると船が慌ただしく往来する。

2に続く。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿